新年のご挨拶と感謝

新年、あけましておめでとうございます。
昨年も多くの皆様の温かい支えのなか、子ども達は無事一年を終えることが
出来ました。

特にクリスマスからこの年末年始には、子ども達に心のこもったプレゼントをたくさんお届け頂き、ありがとうございました。
お陰様で、一年の終わりと新たな年の始まりに、皆満たされた時を過ごすことが出来ました。

また、子ども達の自立支援としてお送り頂いた寄金は、退所そして自立を控えて不安な中にある子ども達にとって、そしてすでに社会に出て頑張っている子ども達にとっても、大きな心の支えになっています。

皆様の子ども達への温かい思いとご支援、心から感謝申し上げます。

どうぞ今年もまた引き続き、子ども達に寄り添い支えて頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

皆様にとっても、今年一年が幸せに満ちた一年となりますよう、お祈り申し上げます。

児童養護施設 京都聖嬰会
〒603-8456京都市北区衣笠西尊上院町22番地(金閣寺バスプール北隣り、左大文字山登り口)
TEL 075-462-9268 / FAX 075-462-8195

JR京都駅から市バス205系統(西大路周り) 約40分/阪急西院駅から市バス205系統 約20分/京阪三条駅から市バス59系統 約35分
※いずれも市バス「金閣寺通」下車 徒歩5分